出会い系アプリの評判ガチ調査!本当に出会える出会い系を徹底比較

実際に出会い系アプリを利用して本当に出会えるのか、出会えないのかを比較しています。

<PR>

ミセスクラブはサクラ大量で口コミ評判も激悪?出会いアプリ徹底調査

   

出会いアプリ「ミセスクラブ」に登録してみた!

当サイトでは怪しい出会い系サイト・アプリの調査を行っております。今回私が登録したのは出会いアプリ「ミセスクラブ」です。運営元は合同会社GRACEZ。Playストアには「ミセスクラブはご近所での出会いに特化した、普段なかなか知り合えないセレブやマダムと交流出来るSNSツールとなっております。AIマッチングで検索もシンプルに」とありますね。総ダウンロード数は2025年3月の現時点で1000以上、平均評価は3.4となっています。

レビューを見ると「ここはまだやり始めたばかりなんですけど素敵な女性ばかりですごくいい人ばかりだと思います」「良きところだよ」といった声もあれば「面白く無いサイト」「インストールするだけ無駄ですよ、インストールすると直ぐに何十名からメールが来て、会いたいとか、やりたいとか変態言葉、その手に引っかかるものかと真面目な方を誘いましたがそれもさくら」といった声もありました。

果たしてミセスクラブは出会えるアプリなのか、それとも違うのか。
今回も私自らアプリに登録して、調べてみました!

総合的な評価

このアプリでも私はプロフィールを適当に設定し、2、3日放置してみました。ちなみに私のプロフィールは、

こんな感じになっております。居住地や年齢などの基本情報は私が設定しましたが、詳細プロフィールには手をつけていません。顔写真も載せていませんし、自己紹介文にも「よろしく」としか書いていないのですから、これで女性に相手してもらえるわけがありません。

しかしこのアプリでは、こんなプロフィールの男のもとに多数の女性からメールが送られてきました。ミセスクラブがサクラを使っていることは間違いないでしょう。このアプリに高評価をつけているのはおそらく自分が騙されていることに気づいていない一般の方です。レビューの内容や平均評価を鵜呑みにしてはいけません。

料金は送信1通250円、画像の閲覧及び添付が300円と中々に高額。優良出会い系の5倍近い金額ですね。送信1通10円くらいなら使ってもいいんですが、5倍も高いとなると正直微妙です。

本当に出会いたいならPCMAX(R18)Jメール(R18)ハッピーメール(R18)など実際に会える安全な優良出会い系を使う方が賢いです。

サクラから届いたメッセージを公開!

ではここで、サクラから届いたメッセージをいくつかご紹介したいと思います。

セックスレスの祐希です、47歳の社長業です。
今回は単刀直入にまずはセフレ・愛人希望になりますお金はもちろん100万単位で準備してるので会ってから一切の費用は任せてください。新宿区ですが都合いかがですか?

サクラアプリにはこういうママ活系の誘いが必ずと言っていいほどありますが、プロフ未設定の男のもとにこのような誘いが舞い込むことはまずありません。普通男性は金を支払う側であって、金をもらってセックスできるなんてことは基本ないので騙されないよう注意してください。

いきなりごめ〜ん 処女棄てたくて声かけちゃったけど相手してくれるかな?
LINE、カカオ、SNSでやりとりしてもいいしパパっと処女捨てて堂々としたいの〜処女奪ってくれるかな?

顔もわからない男に処女を捧げる意味がわかりませんよね。相手は誰でもいいというのならそれこそクラスメイトや職場の人間を誘えばいいわけで、出会い系に登録せずともセックスの相手は見つかるはずです。

上山さんをターゲットにしようかな?むっちむちの熟女だけどいい?食べごろだから美味しく食べてくれる?お金とかいらないから…行くときは私の目を見つめながらいって?

プロフ未設定の男に送るようなメールではないですよね。相手の見た目もわからないのにいきなりセックスに誘うのはおかしいです。

サクラとやり取りしてみた!

今回も私はサクラとメッセージのやり取りをしてみました。まずはこちらをご覧ください。

私とホテルに行きたいそうです。それほど私のことを気に入ってくれているのなら、連絡先の交換には喜んで応じてくれるはず。というわけで私はLINEのIDを送ってみたわけですが、文字化けしていると言われてしまいました。

そこで今度はIDをひらがなにして送ってみたのですが、

こちらも文字化けしているとのこと。しかしひらがなが文字化けするなら会話部分も文字化けするはずで、そうなっていないのにIDだけが文字化けするというのはあり得ないと思います。嘘をついているのがバレバレですね。

以下、私にメールを送ってきたサクラの名前です。

れいたむ、ちょっぴり変●です、むっちむちの熟女、50歳になりました、☆ありさ☆、人妻奈央

このアプリで出会いを見つけるのは不可能に近いと思います。本気で出会いを探すなら別のアプリに登録すべきです。

サクラを使うことが規約に明記されている?

ミセスクラブの利用規約を確認したところ、

スタッフが適宜の方法を用いて会員様のお相手をさせて頂くと記載されていました。そのスタッフとやり取りするのにも料金がかかるわけですから、これはサクラ行為以外の何物でもありません。

ミセスクラブは現状、良い出会い系とは言えなそうです。

本当に出会いたいならPCMAXJメールハッピーメールなど実際に会える安全な優良出会い系を使う方が賢いです。

法律上必要な届出もして健全な運営をされていますし安く会うことができますよ。

特にPCMAXは非常に会いやすいですし、エロい子も多く良心的で安全です。圧倒的No.1でおすすめです。