キャンディートークはサクラ大量危険アプリ?出会い系の実態評判暴露
◇出会いアプリ「キャンディートーク」に登録してみた!
当サイトでは怪しい出会い系サイト・アプリの調査を行っております。今回私が登録したのは出会いアプリ「キャンディートーク」です。運営元はキャンディートーク事務局。Playストアには「お住まいの地域でのマッチングに特化!なので会いやすい!趣味友達や恋人探しなど気軽に新しい出会いを見つけよう!」とありますね。総ダウンロード数は2023年4月の現時点で1000、平均評価は1.8となっています。
コメント付きの評価は2件しかなく、そこには「星つける意味はないし、なんか、訳の分からないあぷり!おすすめはしたくないな。星をつけるなら、0.2やな」「幸枝 電話番号検索 教えて」と書かれていました。
まぁこれ、たぶんサクラに騙された人たちでしょうね。2つ目のコメントに関しては、ポイントが足りなくなって、ポイントを購入するお金もなくて、でも相手の女性のことを諦められずレビュー欄で何とかコンタクトを取ろうとしているのでしょう。しかし相手はサクラですから当然、電話番号交換なんてできません。
出会い系初心者の方、特にご年配の方は、自分が騙されていることに中々気づけないものです。サクラのことを実在の女性と信じ、お金をつぎこんでしまいがちですが、そもそも自分が美女とデートできるような人間かどうかを、一度冷静になって考えてみることが重要です。ちょっとでもおかしいと思ったら、そのアプリは退会した方が良いでしょう。
果たしてキャンディートークは出会えるアプリなのか、それとも違うのか。
今回も私自らアプリに登録して、調べてみました!
◇総合的な評価
このアプリでも私はプロフィールを適当に設定し、2、3日放置してみました。ちなみに私のプロフィールは、
こんな感じになっております。居住地や年齢は設定しましたが、それ以外の項目は未設定のままです。顔写真も載せていませんし、自己紹介文にも「よろしく」としか書いていないのですから、これで女性に相手してもらえるわけがありません。
しかしこのアプリでは、こんなプロフィールの男のもとに多数の女性からメールが送られてきました。サクラを使っていることは間違いないでしょう。
料金も送信1通250円と高額ですし、ここで出会いを探すのはやめた方が良さそうです。PCMAX等の優良出会い系ならサクラはいませんし、3,000円もあれば1ヶ月は遊べるので、そちらに登録された方が良いですよ。
本当に出会いたいならPCMAX(R18)やJメール(R18)、ハッピーメール(R18)など実際に会える安全な優良出会い系を使う方が賢いです。
◇サクラから届いたメールを公開!
ではここで、サクラから届いたメールをいくつかご紹介したいと思います。
・恥ずかしながらこの歳になっても欲求が抑えられるわけもなく、毎日オナニーをして過ごしてます。もしよろしければかたぎさんの肉棒をお借りできませんか?
→セックスの相手を探しているようですが、だったら顔写真なしの私にメールしてくるのはおかしいです。見た目もわからない男をセックスに誘う女性などこの世に存在しません。
・中出しされたくて…普通のエッチはした事あるけど中出しはまだ未経験(中略)私の願望を叶えてくれないかな?
→こんな馬鹿げた誘いがあるわけがないですよね。妊娠したらどうするのでしょうか。見た目すらわからない男に対し、女性が中出しを依頼するなんてことは絶対にあり得ません。
・好きに部屋も使っていいから遊びにきてよ!今凄く寂しいし仲良くしてくれる?
→見ず知らずの男をいきなり自宅に招待って……。ここのサクラはまったく現実味のないメールを送ってきますね。会ったこともない男に住所を教えるのは、普通の感覚の持ち主なら怖いと感じるはずです。こんなお誘いは現実にはありません。
◇サクラとメールしてみた!
今回も私はサクラとメールしてみました。まずはこちらをご覧ください。
私と会いたいそうです。デートしたいと思うほど私のことを気に入ってくれているのなら、連絡先の交換には喜んで応じてくれるはず。というわけで私はラインのIDを送ってみたのですが、
文字化けしていると言われてしまいました。IDをひらがなで表記しても見えないそうです。嘘丸出しですね。もしひらがなの羅列が文字化けするのなら、ID以外の部分も巻き込みで文字化けするはずです。
しかしそうはなっていませんので、ひらがな表記のIDが文字化けしているというのは真っ赤な嘘です。実際にはIDが見えているにもかかわらず「見えない」と嘘を吐くのはサクラだけでしょう。
以下、私にメールを送ってきたサクラの名前です。
あさこ、エステティシャン愛、中出しされたいよぉ〜、カル・アイラ、あーちゃん、さとみん
このアプリは出会い探しには使えません。優良出会い系のPCMAXやミントC!Jメール、ハッピーメールなら、メール送信は1通50円ほどですし、サクラもいませんから、そちらを利用したほうがいいですよ。
◇サクラを使うことが規約に明記されている?
キャンディートークのプライバシーポリシーを確認したところ、
お客様に連絡する場合があるとの一文がありました。要はこれ、会員のふりをして男性にメールを送ることがあるということです。サクラ行為以外の何物でもないですね。
キャンディートークは現状、良い出会い系とは言えなそうです。